累計のご来訪者数


   ブログスタート:2006/11/4

現在のご来訪者数

ただいま  名様です♪

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそ!とむとむのブログへ、、、
サテンやライクラなどの光沢系ファッションが好きな30代後半の既婚♂です。
お粗末な画像ばかりかもしれませんが、同じ趣向をお持ちの方、コメントお待ちしてまーす♪
(ちなみにホモでもゲイでもなく、光沢フェチなノンケです)

TOMU-TOMU-BBS

§ 画 像 掲 示 板 §
ご自慢の“もっこり姿”を、是非アピールしちゃってください!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加中です  ↑ワンクリックお願いします

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



連休明けても・・・

仕事が山盛り状態でして~(>_<)

またも“手抜き更新”ですが、今日のインナーを1コマだけUPしときまーす♪

  TM・光沢パープルTバック ← 光沢&ツルツル感が抜群で・・・

・・・P君も大満足状態!!

しかしセルフ撮影だと、毎回同じ様な画像ばかりになっちゃって、、、
どうしても、新鮮味に欠けてきちゃいますねっ(T_T)

そんじゃ、また~
(^^)/~~~


仕事に追われながらも、、、

今日もブログ更新気分に駆られてるとむとむです。(-_-;)
そんな訳で、仕事の合い間に“スピード”UP~

今日のインナー画像、1コマだけですが・・・

  TM・光沢ベージュビキニ ← スーパーウエットでツルツル♪

ホントTMのこの生地シリーズは、穿き心地最高です♪
P君もいつも以上にご満悦のようでして、、、(#^.^#)

他にも何枚か撮ったんですが、残念ながら画像処理する時間がありません。
ブログUPはまた後日ってことで。。。<(_ _)>

そんじゃ、お仕事お仕事っと~
(^^)/~~~

ブログUPに、ハマってきたのに・・・

・・・仕事が“マックス状態”に近付きつつある、管理人のとむとむです。
どうやら、今日から残業モードに突入です!(>_<)

そんなんでブログ更新が、また途切れ×2になっちゃうかも~(T_T)
コメントのお返事も、少し遅くなるかも?です。。。

とりあえず残業前に、今日のもっこり画像を一枚だけUPしときまーす♪

  TM・シルバーグレーGスト ← 今日も「TM」のおニューです!

ツルツルの生地で、P君も思いっ切り悦んじゃってます!!
実は撮影の後、我慢し切れなくなって『悪戯遊び』しちゃいましたです~(-_-;)

今日も「TM」でーす♪

ってことで、珍しくも連日のブログ更新です。(^_^)v
こんな内容のブログですが、今年はもっと充実させていきたいと思ってます。
また毎日見に来てくれてる方々とは、少しでもお近付きになりたいと考えてます。
同じ趣向同士が集って、メンズセクシー下着のファッションショー(相互撮影+α)なんかやってみたいんですが・・・
そうは言うものの僕自身、今までその様なオフ会とか参加したこと無いもんで、、、(>_<)
何はともあれ2008年、色々と試してみたいですねっ♪

そんじゃ今日の“もっこり”を、どーぞご覧くださいましぃ~
(*^_^*)

続きを読む »

謹賀新年!!

今日が仕事始めのとむとむです。
っても長ーい休み明けってことで、仕事の調子は朝から狂いっ放し状態、、、(>_<)
こんな日は早めに帰って、お風呂でのんびり+α に限りますねっ(^^♪
因みに+α の部分、今夜は何にしようかな?(-_-;)

何はともあれ、今年も一年どうぞよろしくでーす!!
\(^o^)/

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


